忍者ブログ
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつも「坦坦たぬき」をご覧いただきありがとうございます。



突然ですが、

日給100万円達成プログラムの元となった

4時間以上の限定セミナー

「日給100万円セミナー / ONE-Day, ONE-Million.」

このセミナ-に当日参加した方の感想を紹介いたします。



【埼玉県 菊駒様】


とても理解しやすい内容です。

飽きさせない、口調、展開で

4時間がアッ!という間でした。



【愛知県 Mei様】

「日給100万円のビジネス」はどの様なものか。

とても気になり参加しました。聞いてみて

「なるほど!!」と思い、参加して良かったと思いました。

明日から「物の見方」「考え方」を変えてみて、

情報ビジネスを始めてみようと思い

今から心が「ワクワク」しています。



【横浜市 ミズノカミ様】

ついに、ついに、見つけました!!(ゲットォォ...!!)

>オレはどうすればスタートできるのか?その後のプロセスは?

>オレはブログ始めてだけど?

>あの自動送信メールはどーなってんの?

>オレにもできるか集客up!!

全て解消!! 後はたんたんと実行、爆発まで~。



【神奈川県 Y様】

モチベーションを高める、維持する

あるいはザセツしない

こういった見落とされがちな

心理的な側面への言及があるだけでなく、

情報起業のプロセスに組み込まれているのが印象的でした。

今後も活躍をお祈りします。

私もがんばります。



【神奈川県 adeife様】

セミナーに参加して、

1)今まで漠然としていた情報起業というもののイメージが
  先生の成功事例等により、理解できました。

2)世の中には情報商材がゴロゴロしているのだと
  セミナーに参加して初めてわかりました。

3)先生の起業方法、ターゲット等のポイントが
  非常に参考になりました。

4)又、先生のホームページに記載通りの貴重な体験でした。

今後大変参考になります。

有難うございました。



このセミナーのノウハウを

2枚組みDVD+極秘レジメ(全66ページ)

によって、何度でも吸収できます。


つまり通常のセミナーの何倍もお得、ということです。



セミナー感想に関しては、コチラからもっとご覧になれます。

http://next1biz.com/1d1m/



どうですか?

日給100万円達成プログラム。


しかも今なら、定価34,800円のところ、5月31日23時59分まで

18,800円だそうです!。


ただし5月31日23時59分前に、

100セットの申し込みがあった場合は

その時点で予告なしに値上げされるそうなので

お申込はお早めに!


http://www.infocart.jp/af.php?af=bakufu&item=16841&url=next1biz.com%2F1d1m%2F



★★★★★★★★★★ 《素人マガジン「坦坦たぬき」》 ★★★★★★★★★
      

 一括投稿サイトからの投稿は、すべて代理登録させて頂きます。

◎一括投稿情報提供協力   

メルマガ連合一括投稿
      http://www1.odn.ne.jp/~cdb58550/index.html/default.htm
【 Best Happiness 】 http://best.pinky.ne.jp/happiness/t.htm
「 BIG PR」http://ea.uuhp.com/~big_pr/
「ビジメル一発くん」 http://www.asin2000.com/1/1katsu.html
「VEGALAND通信」 http://sv.e-nws.net/magazin/
「ビーパーク」 http://www.mie2.net/bp
「ネットナビ!」http://www.netlife-office.com/netnavi/ikatu/
「宣伝ネット」 http://www.senden-net.com/
『まぐ★ぞ~ん』http://www.mag-zone.com/muryo/
「YUAN無料一括投稿 」http://www.yuan-net.com/tokou/  
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


○○メルマガ配信解除は下記URLにてお願い致します○○

    http://ninja.bakufu.org/melmaga

※配信システムの都合上、購読を解除したくても出来ないか、
 解除されてもすぐには反映されないことがありますので、
 何卒ご了承くださいませ。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

     発行者:  《素人マガジン「坦坦たぬき」》 佐藤けいこ
         
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索